クラック愛好者のみなさま、お待たせいたしました。

こんにちは!。

ワレメ大好きなみなさま、新しいエイリアンが入荷してまいりました!。

th_DSCN1080

細くて綺麗なワレメには、クニャクニャしていたほうが何かと便利です。ヘッドが歩く恐れが軽減されますし、流れもよくなります。

th_DSCN1082

そして何より、今回の新しいエイリアンは、アルパインヌンチャクのようにスリングの長さが長短で調整可能です。これもまた、魅力的ですね。ヘッドとステムを繫ぐワイヤーも柔軟性が増し、ヨレは少なくなると思います。

いかがでしょう?!

以下追記です。(16/5/15)

ネットショップでの取り扱い、始めました!!。 より使いやすく、軽くなったエイリアン、是非是非どーぞ!