飛び立てました。

こんにちは!。

本日は瑞牆山の不動沢へ。基部では常連のSさまと遭遇!うれしいですね。
実はここは「滑走路」なのです。

th_S__6897720

執念深いが能力のない私、4回目の走りで無事に飛び立てました。広いワレメは憎いけど、やっぱり嫌いになれない・・・。
ふ〜、テストの日の午後のような気分になりながら下降、でもまだお昼前なので別の場所へ移動しました。

th_S__15015958
時々、ただ挟まってるだけで何をしたらいいのか分からず、ボォっとする時があります。 その時間が、好きなのだろうか。

人里(?)から近い岩場でも、岩を探して歩く時間が多い時はやっぱりコレ履いてきてよかったなぁと思います。

そして、最近デカいバネ仕掛けを持ち歩くことが多く、こんなザックにも目を付け始めています。詳細はまた後ほど・・・。

メンバー全員が登りたいところを登れる、よき1日になりました!。