イベントの影で・・・。

こんにちは!。

イベントの影で、僕も小川山へ・・・。会えるかなぁ、会えないかなぁと思っていましたが、遭遇することはありませんでした。

人生2度目の小川山。アプローチ良し、キャンプ場良し、電波良し。みんなが大好きな理由が、なんとなく分かってきた。

th_FullSizeRender

ショートルートで頑張ってみたり、そのまま調子に乗ってワレメに苦戦したり、そんなこんなでまたこんな時間です。

th_FullSizeRender-2
よく朝はのんびり仕度して、再出発。ガソリンストーブ、大好きです。

th_IMG_1452

それにしても虫達がぷぅぷぅうるさい。仲良くしたいが、ビレイに集中できません。そろそろ、この子の出番です。パートナーの先輩は、この子の効果に感動しておりました。

th_IMG_1458