2021年GW期間中の営業日程のお知らせ

2021年GW期間中の営業日程のお知らせです。

東京都には先日またもや緊急事態宣言が発令され、未だ収束の気配もなく早1年、ご不便お掛けいたしますが、お客さま・スタッフ、そのご家族の安心のためにもご理解の程よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

『新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言』に伴い、感染症拡大防止の観点から、令和3年 2/22(月)を『臨時休業』とさせて頂きます。

ご不便お掛けいたしますが、お客さま・スタッフ、そのご家族の安心のためにもご理解の程よろしくお願いします。

まだまだ寒い日がつづきますので、ご自愛下さいませ。

2020-21工場長日誌 065

ヘビーユーザーさんからの修正依頼。

<ピックAビフォアー>手前は抜歯確定。奥側は辛うじて残せるか・・・。

<ピックA手前アフター>抜歯後整形。

<ピックA奥側アフター>抜歯しないで整形。

 

 

2020-21工場長日誌 060-064

日々こなせど、我が暮らし楽にならず・・・。

2名様分。

更に曲がりやもげの修正2名様分。

チビりきるまで頑張りましょう!。

で、クランポンも。

4人分終了。

時短営業と土曜日予約制のお知らせ

令和3年1月7日に発表されました、『新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言』に伴う20時以降の外出自粛要請に鑑み、実施期間中(令和3年1月8日~2月7日)、対面接客となる店舗営業時間を1時間短縮し19:00迄とさせていただきます

また、実施期間中(令和3年1月8日~2月7日)の土曜日(1/16・1/23・1/30・2/6)の営業は、前日迄にご予約いただきましたお客様のみの対応とさせていただきます。ご予約がない場合、感染症拡大防止の観点から店舗休業とさせていただきます。

ご不便お掛けいたしますが、お客さま・スタッフ、そのご家族の安心のためにもご理解の程よろしくお願いします。

2020-21工場長日誌 055-056

本日より2021年の営業開始ですが、“年明け一発目のネタがコレ!?”と驚きの方もいるでしょう。

仕方ありません。ストックネタがないと、「営業日ブログマスト更新」はなかなか難しーので(笑)。

そんな感じで、普通に受け入れてくれるマニアの方も、引き気味なそーでもない方も、本年もよろしくお願いします!!。

サクサク行こー思ってたのにグラインダーがブっ飛んだ。とりあえず修理しせねば・・・。

先ずはセンターバーの切断。

小さい靴の人はどーしても出てしまう場合があるので、そーゆー時は要らない箇所を捨てるのが一番でしょう。

で、KONG社のMouse(マウス)に専用バイザーのMouse Visor(マウスバイザー)を取付けます。

マニュアル通りに作業すれば普通にポン付け可能です。

次はKONG社のLeef(リーフ)に専用バイザーのLeef Visor(リーフバイザー)を取付けます。

コッチは少々加工が必要。先ずはマニュアル付属の型紙の切り出しから。

そんでもって、本体に合わせ位置決めとけがき。

ドリルで穴開けして、パーツを組み込んで、

バイザー付けて完成。

ともにワーク仕様の極めて品質が良いスクリーンですから、クリアーな視界です。

今年もご愛顧ありがとうございました(年末年始の営業日程のお知らせ<2020-2021ver.>)

今年は新店舗への移転、コロナウイルス感染拡大防止対策の営業自粛要請などなど、いつもとはまるで違う年でしたが、皆様のおかげで年内最後の営業を無事むかえることが出来ました。

で、本日12/26(土)の実店舗は19:00閉店の変則営業ネットショップは15:00迄のカード・代引きでのご注文は当日対応とさせて頂きます。

ネットショップでのご注文・お問合せへの対応は、2021年1/4(月)のとなりますのでご了承下さい。

来年はコロナも収束して、GoToしたいしオリンピックも開催して欲しい!!。良い年が訪れます事を切に願います。

今年も大勢の皆様にご愛顧頂き、ありがとうございました!!。

年末年始の営業日程のお知らせ(2020-2021ver.)

今年は流行病で大変な年となりましたが、どーにかこーにか2020年も終わらせることが出来そーです。

で、デナリさん『年末年始の営業日程のお知らせ』でございます。

実店舗は12/26(土)19:00閉店の変則営業です。ネットショップは12/26(土)15:00迄のカード・代引きでのご注文は当日対応いたします。

まだまだコロナ渦も収まりそーもありませんが、静かな年末年始を過ごせるのもこーゆー時しかないかもしれませんので、満喫しましょう!!。

2020-21工場長日誌 052-054(その2)

で、お次の方はKayLandのICE DRAGON(アイスドラゴン)+GRIVEL RACING CRAMPON (2019)(レーシングクランポン 2019)。

で、更にお次の方はSCARPA REBEL ICE(レベルアイス)+Black Diamond RAPTOR CRAMPON(ラプタークランポン)組合わせ。

慣れている作業ですが、分解してネジ穴拡張、ネジ類の入れ替えなどヤルことはいっぱいあります。

ササッと完成!。

マニアックな並びなので、皆さんで記念写真を撮りましょう!。