やりたい事とやらなければいけない事

やりたい事とやらなければいけない事はなかなか一致しない。とは言え、やりたい事ばかりやっていても飽きるし、やらなければいけない事ばかりでは泣きが入る。「でなり鉄工」or「展示会」、どちらが「やりたい事」で「やらなければいけない事」か分からぬまま、正月呆けのリハビリー生活は続く。

IMGP0002

展示会ネタもありですが、M社・A社ともに「写真撮影禁止」だったり「「機密情報保持の誓約書」まであったり、レギュレーションが厳しいからネタになりません。そんな時の救いはやはりコレ、Before-Afterで誤魔化す・・・。

IMGP0003

「利害一致」、少なくとも所有者の方と僕はラッキーです、「マッハ納品とブログ成立!」。久し振りのAwax、素直な鋼で楽しかった。アレ!?、僕の「やりたい事とやらなければいけない事」って何なんだ??。今日も最後まで読んでしまった皆さん、またあした。