「水産事業部化計画」とみせかけて・・・

IMGP0001

水産事業部で海に遊びに来たのではございません、仕事です。いや、仕事っぽい仕事!?、展示会サボってPEAKSさんの“あうとどあな座談会”にやって参りました。人気ライターの高橋さんイケメンガイドの佐藤さん、そこにデナリ平野さんを加えてしまうとは、流石、PEAKSさんチャレンジャーです(笑)。早々、指示された業務内容は「とりあえず、各自の女性の好みでも話してヘラヘラしていて下さい」というあたりも最高に素晴らしい!!。

IMGP0007

ここはワイハか!?、それにしても心和む風景です。皆様、最近ご無沙汰の「緑色」ですよぉ~!。

IMGP0004

しかし、今回の僕の一番の感動は「生・野良大根」を目撃した事です。人生、半分ぐらい消化してしまうと感動ポイントずれるのか!?(笑)。

IMGP0009

しまったぁ!、そんな事して楽しんでたら暗くなっちゃってますよ。まぁ、一応滑り込んで顔出せばセーフです、イヤ、OKにして下さい(笑)。