1314FW展示会最終戦/その4

ブログをはじめてご覧下さいました方、かなりラッキーです!。中毒者の皆様も先端画像以外のネタが続いているので、相当ラッキーです!!。とはいえ、相も変わらず偏りすぎた話題ばかりですけど・・・。

IMGP0012

今日は(株)ダックスさんのブース、隠れマニアアイテムが豊富で注目度一気に上昇中のCTことclimbing technology社から攻めよう!。

IMGP0009

早速、僕も北海道で使ってきましたが、こちら、「落としても困る・落とされても困る」のでどーにかするための道具。流石、K研究員ご推薦、中々の優れものでした。リードは「ブラブラ感」が何時もと違う感じで気になるかもしれませんが我慢して馴れましょう!、フォローは間違え無く「楽」です。

IMGP0011

こちらは最新カタログ掲載品のROLLNLOCK(ロールンロック)。W社のRマンやK社のDックの様な形ですが、どちらかと言えば、P社のMトラクションが競合機種。僕も今忙しいので、展示会終わったら貸して下さい。じっくりいじくったろ。

IMGP0015

IMGP0016

参考出品ながら、なかなかステキなヘルメットとバイザー。一応、僕の頭でも入りました。

IMGP0029

ココらへんが格好イイので、分解して構造もチェックしましょう!。

IMGP0022

画像そこそこ並べたら結構立派な記事になったので、資源保護のため本日は終了。イイっすか?、今日もこんな感じで。