大人の遠足(本番)

あれ?、この前より小さくなっている!。サーブ340、DHC8が立派に思える。気がつけばすっかり立派な機体ヲタ化した自身も恐ろしい・・・。

P3231256

そんな訳で、行って帰ってまた行って、本番のために島再上陸。僕のお仕事と言いますと『装備担当兼安全管理他雑務全般』という、お店の延長より刺激的な内容?、変化に富んだ普段の生活と変わらないちゃー変わらない。ただ、デナリ行商事業部はメカニカルな青猫のよーに必要な物が直ぐ出てくるシステムなので、荷物は何時も大量です。

P3231260

タレントさんやスタッフの皆様、雨の中ご苦労様です!。

P3241262

今回、嬉しかったのは鯨を見た事。この時期、島では陸から普通に見られる光景だそーです。恐るべし、島のポテンシャル。洞窟探検あり、島Lifeも良し、今回の「大人の遠足」は新しいこといっぱいでした。放送前でネタバレNGなので、放送終わったらもう一度書きましょう。

P3241282