デナリ閉店のお知らせ(水産事業部化計画)

海岸線止まり生活に終止符を打ち、念願の海上です(笑)!。そんな訳で、お楽しみタイム、相模湾沖水深1,000Mオーバー、普通の人にはまるで響かない深海魚調査です。

P3271285

先シーズンにココの現場でミラクル発動したせーなのか、その後の水産事業部は鳴かず飛ばず、まるでパッとしない日々でしたが、でもヤバイ、今日も釣れない気がしない・・・。イイ事の後は大抵ロクな事ありませんが、イイのか俺、またココで使っちゃて?。

yoshihisamaru-2013-03-27T13_06_21-1

あ~あ、やっぱり釣れちゃったよ・・・。悪いけどミラクル3回続けば「運」ではございません!、「技」ッス、「技」。そんな訳で、この勢いを維持するために、男らしく本日をもちまして山道具屋やめて魚屋になります。屋号は「デナリ」から「出鳴」に改名です。突然ですが、「水産事業部化計画」改め「水産事業部」として再出発いたします!。今までご愛顧下さいました皆様、ホントにありがとうございました!。

P3271295

本日の打ち込み7,000Mオーバーで水揚高10kg越え。とは言え、とれたらとれたで面倒臭い。結局、夜中まで解体と真空パックの作業に追われる。ちなみに、僕は生魚食しませんし、自分の釣った獲物などまず食べません。やはり、イイ事の後はロクでもない。