直近の遠足 その2

前日の邪悪な雲は飛び、南国気分満喫。やはり、南の島は楽しい。

P5311683

お仕事で来ていますが、待ち時間はウロウロして石灰岩調査。露岩している場所は柔らかい部位が溶け、思ったよりも堅い。やや低いですが、この周辺ならルート作れます。但し、島のシステムが分からないので、勝手に変な事しちゃイケませんね。全然登られていませんから、触感もハードです。

P5311687

地上の現場が終わると地下です・・・。

P6011688

カメラが回っているのでフラッシュたけませんし、ビショビショなのでマメにシャッターなど押していられません。TV撮影なので大量のライトが入ってキレイなこと間違えなし、今月放送予定なので、放送日が公開されましたらお知らせします。