ナノ! 何がナノなの?

「虫除けネット」よくある商品ですが、今回はナノなんです。
何がナノなの?
それは素材です。この収納時のコンパクトさを見てください!
IMG_6527

重量/11g
サイズ/14.5×28cm(収納時6.5×4×2cm)

そしてペルメトリン虫除け加工の15Dのウルトラメッシュだからすごい!!
このペルメトリン。某国でも軍が?採用しているらしい・・・。
さーて15Dを体感して下さい。ほーらこの視界↓

IMG_6542
そして接写をするとこの80hole/㎠のきめ細かさ!!↓
IMG_6543

素材が極細で穴がきめ細かい為、視界を妨げず、虫も入ってこない。
あとはペルメトリンの効果を試すだけ!
沢でタープのみで寝るときやキャンプ、カブトムシ採取など、これからの時期にオススメ!

悪い虫が寄りつかないように。よい子はかぶって下さい。
IMG_6539

「ナノモスキート・ヘッドネット」ひとつ1,365円なり。
※スタッフサック付き(帽子は別売り)