お子守りFishing(水産事業化計画)

オリさんの妹も日本に来ているので、タマには遊んであげる。「釣り行きたい」というので、駿河湾でカツオ漁です。

P8121998

お姉さんたちは何も知らずにノリノリですが、回遊魚などギャンブルです。やっちまうと1日中クルージングで終わる。

P8121996

先シーズンは「釣れない→お客さん来ない→コマセ入らない」負の連鎖でシーズン終わったので、何軒の釣り船が泣いた事か・・・。同じ道楽産業としては、少しでも盛り上げてあげないといけないよーな気がするので、頑張って頂きましょう!。

P8122007

おー、今年はどーににかなりそーな雰囲気じゃないですか?。

P8122015

で、イイ仕事してクーラー満タンですが、お前らこんなに捕ってどーすんのよ!?。この後始末を考えると、お兄さん泣きそーです・・・。