大人の遠足

PC032579

東京の夜はキラキラして素敵ですが、閉店後の打合せは「残業」以外の何ものでもない。でも、遠足に行けるので私、頑張ります!。

PB302560

まずは「穴」ツアー。この後、びしょ濡れのまま深夜2時過ぎまで仕事するとは、誰も思っていないのでノリノリ(笑)。

PC052587
で、只今、海を渡って「壁」ツアー中。現在、6名分の宿題をお預かりしており、良心の呵責に苛まれながらも、緑色の乗務員さんとと記念撮影!。遠足気分が高まってよろしい。

PC052596

リハーサルも真剣そのもの。一部マニアにしか響きませんが、今回のメンバーは凄いスタッフばかりです!!!。

で、週明けにはキンメ漁に誘われているから、ちょっくら出かけてきます。「遊んでねーで仕事しろ!」って話ですが、しつこいよーですが、こーゆーの私の仕事なんで許して下さい(笑)。