ネタじゃねーなら早くツナギ着て削れヨって話。

長めな正月休み・正月明けの連休を皆さん楽しまれよーで、消費が沈静化、年末のバタバタ感はどこへ?。週末のデナリさん、暇道具屋なう(笑)!。

P1182933

しかし、ちょっとサボルと、直ぐに宿題が貯まる。あぁ~、マイ工房(外)寒いから仕事したくねぇ~。

P1182937

只今発売中、PEAKS 2014年2月号 No.51に『“あの人”が通うツウ好み山道具店』にデナリさん掲載して頂きましたが、わたくし当然ツナギ。ツナギが普段着化しているので違和感ねぇ~。

P1182936

お待ち頂いている皆様してみれば、「おい、暇道具屋!!、ネタじゃねーなら早くツナギ着て削れヨっ」て話ですから、分かりました、今日から心入れ替えて頑張ります!! 。