「遊びに来れば飲み放題!!」

某小屋の人からの研ぎの依頼。「遊びに来れば飲み放題!!」の甘い誘惑に即納確定。ただ、全体的に「今時」ではないので、引いたり足したりしてみます。

P1273030

トンカチとシャベルはあまり使わないから、とりあえずマイナス。でも、先端がコレでは勝負できないから新しいピックはプラス。

P1273031

ツノもいっぱいあった方が格好よいのでプラス方向で。

P2033080

「遊びに来れば飲み放題!!」がぶら下がっている仕事は進む進む。あっと言う間に完成じゃん!。シャフトに滑り止めもプラス。

P2033081

「ハぁ?、まだ使うつもり?捨てれば?」と言われていた古いピックも、ついでにソレっぽく仕上げておきましょう!。だって、「遊びに来れば飲み放題!!」ですから💛。

P2033083

でも、チョット待て俺。何で1日、2日かけて「飲み放題!」しに行く必要があるんだ?。「引き籠もり」の私に「飲み放題!」の日は果たして来るのか!?。