でなりらぼ(LYNX(リンクス)のセッティング)

「マニュアル読め」って話ですが、ネタもないので「あ~分かった、分かった!OK!」って理解力が非常に高いけど「あれ、どーだっけ?」って直ぐ忘れちゃう人のために画像を載せよう。

1,LYNX(リンクス)本体を寝かせる。

IMGP0009

2,踏みつけ引き抜く。

IMGP0010

IMGP0015

3,部品を並べてパーツ確認(※トゥーベールは増設です)。

IMGP0023

4,モノポイントにするためにネジを外す。

IMGP0024

5,爪を後方向にスライドさせながら抜く。

IMGP0025

6,一本抜いた刃の分を埋める長いアルミスリーブに替える。

IMGP0027

IMGP0028

7,刃をセットしてボルト側の穴からネジを通して絞める。

IMGP0030

8,部品をちゃんと保管して完成。

IMGP0031

IMGP0032

動画もどーぞ。http://www.alteria.co.jp/sport/support/info/lynx.html

年内はあと2日ぐらい更新します。このところ忙しすぎて書き込む時間がない!。手抜きでスミマセン。