何でこーゆー形にするかなぁ~。

こちら、B社のネーベさん。アルミですから、折り曲げるぐらい仕方ない。

でも、こーゆーのは「ユーザーに優しく、工場長に厳しい」形状です。普通の▲以外は面倒臭い。

P5313983

次はコチラですが、慣れてしまえば、「縦爪」は、それ程難しい話じゃない。

P5313992

むしろ「その他」の爪の方が、変なギザギザで悩ましげな形状だったりする。

P5313997

こちら、B社のスティンガーくんに至っては、どーすんのヨ、こんなにギザギザさせちゃって!!。確かに、格好イイけどさぁ~。

P5313998

「少ない労力、程良い稼ぎ」を企む私としては、デザイナーに悪意すら感じる。

P5314001

そろそろアイゼンを寝かせておく時期となりますので、メンテナンスはオフシーズンに済ませましょう!。