健兄さんからのお知らせ

「健兄(kenny)」こと、国際山岳ガイド 長岡健一さんからのお知らせです。

P6114045

こちら、GENERAL MOUNTAIN GUIDE ACADEMY(じぇねらる まうんてん がいど あかでみー)のパンフレット。

「いや~、ご無沙汰しちゃって悪い!。今さぁ、ガイド養成プロジェクトはじめて色々忙しいのよ。来月からフランス入るからまた暫く会えないけど、で最近釣れてる?」。

こちとら「不安と危険」でいっぱい、そりゃ~、忙しいよねぇ~、北海道でイイ思いしてれば(笑)。でも、「水産事業部」の貴重な理解者なので大いに許されます(笑)!!。

そんな訳で、「学び」の場がまた一つ増えました。「初心者からプロ志望」まで、興味がある方は是非!。