展示会巡礼

今週も巡礼な日々。

P7094159

びんコーラを飲ませてくれるBDJさんはイケてる!。この手の物理攻撃に私は弱い。

P7104160

MBさんにも行ってキタ。昨年こけたコレがリニュアルされるが、「大人の事情」でコメントは控える。我慢できない人は直接聞いてくれ。

P7104165

国内展開なしモデルも履かせてもらう。まだまだ、イイものってあるんだけど、所詮数の論理、「やりたくてもやれない」現実が立ちはだかる。

P7104166

SPJさんにもお邪魔した。

P7104168

BOULDER X MID GTX(ぼるだー X みっど GTX)に新色が出ますが、何かが落ちる。うちのスタッフはこの黄色に拒絶反応、エ~、そんなに許せないか?。

既に2色持ちの方は来年3色コンプリート、1色の方はどちらか落ちるので欲しいなら今です!。