展示会巡礼4

ドイツのショーが終わると、メーカーも比較的ピリピリしなくなる。写真載せちゃお!!。

P7244241

じゃじゃ~ん、コチラ来年リリース予定のF社のGTX入りアプローチシューズ。

ただ、ここの会社のゴアモデルは、ちゃんとリリースされたためしがないので、私、入荷するまでまるで信用してません。

P7244245

裏側はこんな感じ。チョイチョイ変更ありなので、今のモデルが好きな人は買い置きしておくことをおすすめします。

P7244255

こちらは、新製品とマイナーチェンジ。

P7244262

あの靴のよーに、踵潰して履ける構造。ただ、ソールとパターンはかなり特殊ですが・・・。

P7244256

画面右から、パターン変更されるGてにー、ソール変更されるAせんと、新製品のCばーぐらー。

ここまで色々変わると、わたし期待と不安でいっぱいです。その割合や詳細を知りたい人は、お店で聞いて下さい。ドイツのショーが終わりとはいえ、恐ろしくて書けない。