冬の準備しておく?

今期1番の暑さは何処に?。こーゆーの来たってことは、もう、夏は終わりなんスカっ!?、じゃぁ、冬の準備しておく?・・・。

WS0000471

即、土下座、「自尊心のかけらも無いのか!?、インチキ山道具屋!!」、と言われても仕方ない、入荷がない以上、無いものは無い。

しかし、先シーズン見事にボツったPETZL社 LASER SPEED LIGHT(レーザー スピード ライト)ですが、今シーズンは期待できそうです!!(笑)。

「10月上旬入荷予定!」と書いてあったが、店に到着するまでは、わたし絶対信用しません。でも、ちょっと期待できそーだし、予約だけは受け付けよーかな?。

ちなみに、日本のA社さんがフランスのP社さんに1,000本発注するとします。しかし、現実は厳しく、「日本には500本しか入って来ない」なんてことは、よくある話。こーなると、物資争奪戦!、「予注」ない人の所にはなかなか回って来ないのです。

WS000048

勿論、他のレーザーシリーズもありますが、勿論、デナリさんやりません!、在庫持てません!、持ちたくもありません!!。

そんな訳で、このクソ暑い中、意識がもーろーとしている今がチャンス!。先シーズンから狙っていた人は勢い、早めに予約しちゃいましょう!(笑)。

ご予約は店頭にてお受けしま~す。