勇気ある人いませんか?

(株)ベルカディアさんに、冬靴貸してもらっております。

P8024349

画像右側、季節外れのこの春からリリースしてしまった冬靴、6B+ GV M’s & W’s(@45,000+税)。

P8024350

お値段も非常に手頃で、内容的にも普通にイイ靴です。

P8024353

ただ、俺がやりたいのはそーゆーのじゃないの、コッチ、Eiger GV(あいがー GV)。

シングルブーツの風貌にして、最近流行の“ビルドイン”的なテーストを醸し出すコッチが気になって仕方ない・・・。

P8024355

カタログスペック驚異の805g(uk8.0 1/2)、数字を見ただけで堪らなく寒そーな感じですが、このネオプレーンの足先カバーが非常に効果的。「あれ、指先温かいぞ!」感、実感・・・。

しかし、問題が・・・。

1,マニアック過ぎて、モンベルさん直営店を含め、他に発注見込めない。らしい。

2,提示された参考上代が高い。7、8万はする。らしい。

3,「デナリさんの分だけ発注可能ですよ!」なんて甘い言葉の裏には、「在庫リスクは自分で負えよ」と明確な裏がある。に違いない。

そーゆー訳で、一般ユーザーから他店仕入れご担当者の皆様、非常に斬新なウインターテクニカルブーツです!。「買っちゃおーかな?」とか、「発注しちゃおーかな?」って勇気ある人、遊びに来て下さい!。商品のご説明は、私します。