2つお願いします 1/2(でなりらぼ)

暇を持て余していたこの前までが懐かしい・・・。だんだん涼しくなってきたから、「工場長生活」スタートです。

本日のお題は、コレコレのチョイ足し。デナリさんの場合、お客様の勇者指数が高いから、被験者には事欠かない。

ただ、一つ問題が・・・。「1つが自分ので、もう1つは奥さんのなんで、2つお願いします」ってこと。

ワンオフメイキング最大の核心、「同じモノを2個」の依頼。それも、一緒に暮らしているから、違っていたら絶対にバレる・・・。

まだやった事ない組み合わせですから、興味津々ですが非常にプレッシャーです。

ですから、工作が苦手で、失敗しても文句を言わず、僕に小遣い銭くれる人は別ですが、基本、こーゆー事は自分でやって下さい。

らぼの過去ネタ張っておきますから、お好きな人はどーぞ。

解禁!、CTバイザー!!。

相性が問題(でなりらぼ)

角度が問題(でなりらぼ)

馬鹿げた労力とはいえ出し惜しみしません(でなりらぼ)

プラスチック職人の新作(でなりらぼ)

普通にオプション設定アルのもアルよ。

寝ても覚めてもバイザー(でなりらぼ)

でなりらぼ(メテオにバイザーTips)

SIROCCO(シロッコ)にVIZION(ヴィジョン)その1(でなりらぼ)

SIROCCO(シロッコ)にVIZION(ヴィジョン)その2(でなりらぼ)

SIROCCO(シロッコ)にVIZION(ヴィジョン)その3(でなりらぼ)