「冷やし中華はじめました」的な

最近、寒い。寒くなると宿題が溜まりだす。ツナギ引きづりだし、「工場はじめました」。「冷やし中華はじめました」的な。

PA210070

寒いとは言え、真冬ではないので、靴あり、ヘルメットあり、金属あり、色々な物が混じってる。

PA210067

「お金もらってないし、まぁ、イイか?、そのうちやれば!!」なんて考えていたら、半年過ぎた。更には「お代済み」案件が増加している今日この頃、追い込まれてる感倍増中・・・。

PA210075

とりあえず今日は■のを▲にする作業をしよう!。お手本が立派すぎて、かえって迷う・・・。

PA210077

先ずはココまで。

PA210078

次にセンター取り。

PA210083

ピッケルだから、こんなモンでしょう。

PA210086

PA210085

面出ししてお手本のようにカクカクさせても構いませんが、それには相当削らないといけないから、先っちょ無くなっちゃいます。

「飲む前に飲む!」、「削る前に考える!」、コレ常識。何でも「放題」は「やっちまったぁ~」な結末になるのでご注意下さい。ほな。