職歴追加(でなりらぼ)

昔のコレには付けた事ありますが、新作ははじめて。今日はMAMMUT社(象印)、ROCK RIDER(ロックライダー)にアレを付けてみよう!!。

PB190347

僕の部品付けたい場所に重要部品を配置するROCK RIDER(ロックライダー)、 なかなか手強い。まぁ、どーにかなりそーな仕事しか受けませんし、覚悟決めて穴開け開始!。

PB190351

お絵描きして、針をぶっさす。

PB190354

受けの穴を拡張後、接着。

PB190355

両面テープで黒い部品貼る。 

PB190363

繋げて完成。

PB190356

横下げ。

PB190359

横上げ。

PB190357

正面下げ。

PB190358

正面下げ。

PB190365

横takuちゃん下げ。

PB190364

横takuちゃん上げ。

余裕で完成ですが、依頼者の皆様ご注意下さい、「基本、仕事したがらない」、「説明が長い」等々、そー易々と帰れると思うなよ!。

「面倒な店の面倒な店員」と絡みたくない人のために過去記事💛。

バイザー増設中(でなりらぼ)

2つお願いします 2/2(でなりらぼ)

2つお願いします 1/2(でなりらぼ)