色々持って来ましたな

“みっちー”こと木村ガイド、今週も色々持って来ましたな。記念写真のあとは証拠写真です。

PB260408

最近、僕の「売り子」としてのステータスがダダ下がりなのは、こーゆー人が多いからです。「おーちゃん、こんなのチャチャっと直せるよね?」的なお気楽感・・・。

ご来店頂く皆様、ホント、スミマセン!。ツナギ着てる時はただの「工場長」ですから、無闇矢鱈に絡まないで下さい。仕事終わんねーヨ!。

PB260412

PB260413

PB260418

メクレちゃってる、欠けちゃってるし、曲がっちゃてるし、職業ユーザーは消耗度が激しい。

PB260423

修正後はこんな感じですが、やっぱり、新品は切っ先の長さが違うよね!。

PB280439

PB280444

PB280446

俺感覚30%OFFでもお値段据え置き、お買い上げありがとうございます!、毎度あり。