なんか凄く羨ましいもの・・・

「これ、山で使えるよ」って見せられたのがコレ。

PB200381

「スマート」ではありませんが、剛健な感じがそそられるコレは立派な衛星電話です。

PB200382

え~、遠征以外でもこんなの持ち歩くよーになったんですか!!。いや~、イイ時代です。

「山ん中電波悪いし、結局、繋がらない携帯持ち歩っても意味ないでしょ?、最終的にはコレっすよ、コレ」。お~、宇宙すげぇ~。

僕は筋金入りののD社ユーザーですが、S社の人、見てみ。アレ?、以外とお安いのね・・・

ひたすら削っている生活には無縁アイテムですが、なんか凄く羨ましい・・・。長期利用者に厳しいD社に「MNP」と吐き捨てやろうかぁ!!。

PB200384

そんな事して遊んでいたら、今日の出来高、コレだけじゃぁねーかよ。読者の皆様、また来週!。