おねーさんの願い事(その2)

2日連チャンで「工場破り」に来ればもう常連、おねーさん、コレも少し考え直したほーがイイんじゃねぇ?。

P1220799

フロントハーネスタイプのサイボーグ・・・。普通、ワイヤータイプにすべきじゃぁね?。

P1220807

靴で上から押さえ込むP社のこのタイプは、比較的フロントの安定性が良いのですが、踵コバと“ひも力”でフロントを安定させるタイプは、非力な人には向かんがなぁ~。

モノになると余計力が1点に集中するから、しっかり締め込まないと力も逃げるよ。

P1220809

ご本人に説明したところ、新しいの買う勢いでしたが、「takuちゃんねる」読んでないからそーゆー安易な発想になる訳ですよ。

今はこーゆーのあるから、ぶった切って「プロ」化してやった。

P1220812

ちなみに、変な所にアルミスリーブくっつけて、入れるべき所には1つも入っていません!!。これも直しておきましょう。

どーして、こーゆー事になるのか分かりませんが、「しっかりした道具選び」が必要な方は、はじめから相談して下さい。

当店、基本、「無視」ですが、真剣に考えている人には、真剣に対応しますので、色々ご覚悟のうえご来店ください💛。