チョット入れるだけだから、先っちょだけだから💛part2(でなりらぼ)

どーして伝わらないのだろぅ・・・』と嘆いても、『腕が見込まれお願い』されても、スミマセン、工場長、調子乗ってました。

たかが先っちょ、されど先っちょ」、刺さらん物は刺さらんのダヨ・・・。

そんな訳で、心入れ替え贖罪のため、工場長、寒いの我慢して実験中。

P2040909

本日の参加者はコチラ。

P2040925

P社のピックと比べると、こんな感じ。

P2040918

P2040924

切っ先の長さは、S社の方が長いけど、厚みなんかは同じぐらいでダイエットさせたつもり。

P2040930

まぁ、似ているのはT社のピックの方かなぁ・・・。

シャフトのベント角は抜きにして、切っ先やギザギザの角度に原因があるのか?。

「サクっ」と入って、「ハイ、終了!」って終わらせたかったけど、納得の刺さりではないので出直します。では。