いっぱいアルのはイイらしい。(その3)

こんにちは!。

長野のKガイドらから非常に良いフィードバックも頂いて、注目度が急上昇中のC社BLADE RUNNER。
先日の記事でもご紹介させていただきまして、もちろん既にデナリさんの通常在庫へ昇格済

DSCN0749
今迄の 3つと比べると、なんだかバランスがいいように見えます。

DSCN0750
適度に長いから、壁との距離もほどよい。なるほど・・・。

DSCN0751
左右どちらも効いています。

とにかく、いっぱいアルのはイイらしいです。その中でも、特にこの子はバランスが良く、安定感が高いらしいです。

DSCN0752
最後にKガイドの生コメントを以下に・・・。
「世界最強!。もうこれがないと、登れねーよ!。」
とても分かりやすいインプレッション、どうもありがとうございます(笑)

DSCN0756
どーでしょう?。ご検討くださいませ。