コレはソレにはなりまへんがなぁ~(その1)

今回のご依頼は、コレを△にして欲しいとの事。「氷での使用は望まない」とのことですからOK、引き受けましょう!。

P3171875

monster er持ってないから、とりあえず見本もお貸し下さい。

P3171871

う~ん、オリジナル感が薄れて、今一よく分かりません・・・。

P3171876

まぁ、こんな感じでイイかなぁ・・・。そもそも相当チビっちゃてるから、コレはソレにはなりまへんがなぁ~。

P3171877

あれ、そー言えば俺、Monsterピックは持ってたよな!?。コレ、ソレに付かないもんですかね?。気になって仕方ないので、つづく。