今が旬!(かも?)

「暇道具屋」に磨きがかかる今日この頃、工場長は別のモン磨いてます。

P3302051

シーズン中に研ぎ澄まされた感覚は現在最高潮。且つ、「暇道具屋」!?。僕にメンテ依頼するなら、今が旬!(かも?)。

P3302052

先ずは、要らない部分をぶっ飛ばします。一生懸命削ってますが、薄くなっただけで何の役にも立ちません。

P3302053

誰が見たって、この方が刺さりやすそーじゃねぇ?。

P3302054

ただ、このままでは少々格好が悪いので、テーパーつけます。

P3302057

ハッキリ言っておきます。無駄な努力は僕の作業の邪魔です。余計なことするから、センターをズラしくれちゃうしぃ・・・。

P3302058

上手いこと誤魔化しながらセンター出たら、仕上げは手研。

P3302067

さて、問題です。このフロントブロックは何でしょう?。答えは上の画像左上に書いてあるのでご確認下さい(笑)!。

なぁっ、暇だろ?。