お盆休み万歳!、ヤルこともなく、書くこともなく(その5)

バラバラ化は進み、GPSアンテナの設置。

P8022981

P8022982

純正位置はこの辺らしいので、その辺に付けときましょう。

P8022983

配線の取りまとめのために、スイッチパネルの空きにこんなのも入れてみる。USB/AUX延長ケーブル付きスペアホールユニットNV-3。トヨタ車サイズですが、スペーサーかませればイイや。

P8043003

P8043004

P8043005

必要そーなものは一通り組み付けたので、フタ閉めます。コレで合わなかったら、もう、笑うしかない!!。

P8083092

P8083089

ステー角度もブラケット位置も特に変更してないハズ!?なので、普通に収まって当然!?ですが、カスタマイズは最後の最後までドキドキ感がつきまとう。

新型車で情報が少ないので、「RP系ステップワゴン 社外ナビ 取り付け」。辿り着いた方、お好きな人はどーぞ。

合間作業だったので、お楽しみ期間も十分。生産的な時間が過ごせたよーな気がしてならないのは、私だけでしょーが・・・。