ニュースソースになりきれず

“北米最高峰マッキンリー「デナリ」に名称変更へ”のニュース後、店への取材もありました。

皆様にも、「デナリですね、よかったですね!」的なお言葉を頂戴しております。

P9023250

でも、だから何なの!?。皆さんこの話題による「波及的効果」を期待しているよーですが、ハッキリ言っておきます、そんなものはデナリさんにはございません!!。

ちなみに、OAもありません。所謂「ボツネタ」、担当の方から「五輪エンブレム問題に変更します」の連絡が入りました(笑)。

そーです、世の中にはもっと重要な話題が山積しているのです!!。

V社S様、棚ぼたでネタになりました。結果、僕的には1コマ稼いで大満足(笑)。