「補助輪」あり〼

リンクスユーザーの皆様、お待ちどーさまでした。「補助輪」完成です!!。

PB203689

加工一切不要。所謂、「ポン付け」OK。

PB253703

セット内容は、補助輪4枚、専用スペーサー4個。

PB283724

オプションで先端加工受けたまります。

WS000130

4枚のうち、2枚は2mm程短くしてありますので、in側に短い方をつければオフセットバランス、長い方をつければセンターバランス、のつもり・・・。

オンサイト製作の弐号機はまだテストしていませんので、どちらがイイの分かりません。好きにして下さい。

PB273713

画像左:オフセットバランス配置。画像右:センターバランス配置。。

で、その真価ですが、分かりません。「お守り」より効果絶大なハズです!!、多分・・・(笑)。

💛インチキ、ぼったくり山道具屋だと思ってる人はココからスタート💛

ブレードランナーが入荷いたしました。

いっぱいアルのはイイらしい。(その1)

いっぱいアルのはイイらしい。(その2)

いっぱいアルのはイイらしい。(その3)

ブレラン拡張キット。

いっぱいアルのはイイらしい。(番外編)

只今、開発中につき(その1)

只今、開発中につき(その2)

只今、開発中につき(その3)

1.5爪、補助輪の研究開発(図工編)

1.5爪、補助輪の研究開発(論理編1/2)

1.5爪、補助輪の研究開発(論理編2/2)

なお、店頭販売はしていません。しばらくの間は、購入者・常連・ご紹介など「大人の事情」による裏メニューとなります。

だから値段は書きません。「上等なお寿司屋さん」みたいなモンです。「時価」ではございませんが、食べたい人は覚悟して注文して下さい(笑)。

当店御用達の献身的なギアグルメの皆様、今食わずして何時食う!?。俺を信じるか、使った人を信じるか、「人柱御免」の堅実なユーザーはそりゃ~、インプレッション聞いてからだね!!(笑)。