「平穏」とは?

旧店舗は、閉店セールのため、恐ろしい事になっているよーです。

P1053973

変換をミスった「へいじょう営業中」の新店舗は、割とお花畑!?。

P1073984

とっ、思っていたらコチラはコチラで大変な事になっています・・・。

P1063980

持ち越しと新規課題がごちゃ混ぜ、「8枚あるけど、出来ればこの2枚だけでも週末までに・・・」的なお願いは、「脅迫」以外の何ものでもないのよねっ!。

旧店舗は戦場らしーのですが、コチラはコチラで陸の孤島状態、1人寂しく店番しつつの片付け+工場長、体が足りません。

店がゴチャゴチャでもそれ程危険はありませんが、武装勢力に言い訳は通じそーもないので、仕方ない、そろそろツナギでも着ます!。