課題山積。

次の作業はコレ。BD系ピックのメンテナンス。パッと見てピックの種類が分かる人は超優秀!、デナリさんでバイトする!?。

なんだか分からん人は、そこそこ種類がありますので復習しておいて下さい

PC253958

修正したものとコレからするものでは、大違い。変わらなければぼったくりですけど(笑)!!。

PC253959

左側は僕が触ったもの。右側は自分でやったのかな?。

PC273970

PC273971

ご自身でやった方も修正しますが、この程度です。はじめから僕にやらせておけばイイのに~。

PC273969

で、新品2枚はやっぱりモティベーションが違います!。フュージョンアイス格好い~い~!!。

今日は更新遅れてスミマセン。もう、忙しすぎて追いつきません!!。

で、「スーパーセール」の方ですが、そろそろ弾切れです。明日12/10(日)はお約束通り営業しますが1/11(月)は営業しません、出来ません!!。

大盛況のもと、ご来店頂きました皆様、心よりお礼申し上げます。

最後の最後で残れば、また考えますのでブログのチェックをお忘れなく!!。Don’t miss it!!。