無敵化計画:その2

「交換」なんて言っても、物が無ければ始まらない。こーゆー特殊商材はメーカーに吠えても無駄です(笑)!。

「不良品じゃないですか!?」なんて言うのは、日本人ぐらいですよ。それがItalian made、ラテンのノリが理解出来る工場長には誤差の範囲。

そーゆー時こそ頼れるのは工場長だけだと思って頂いて構いません。MMのデナリ担当Y口くんはヘラヘラ笑うだけで、絶対役に立ちません!!。

P2164432

繊細さなどまるでないボテ塗り以前に、穴位置なんて「こんな感じ?」ぐらいなんだろーねぇー。あぁー恐ろしい・・・。

カーボンシャフトは触りたくないので、鉄の方をどうにかします。

P2174440

で、今度はコレ!?。1本コブになってるし・・・。

P2174447

こんなのはダマになった塗料なので別に関係ありませんが、目障りなので抹殺。

P2174448

工場長、チョイチョイお客さんの邪魔が入るので、不覚にも1日で終わりませんでしたが納期は守ります。

P2174449

「ウォーターアイス専用」として、今まで使っていたヤツよりもう少し薄くしておきました。分かるかな?、コンマの厚みの違い。明らかに刺さりますので。

P2174452

「ダメな子ほどカワイイ!」なんてのは嘘です。はじめから出来がイイに越したことはありませんが、世の中そんなに上手くはいきません。違いの分かる道具愛に満ちたお客様なら大歓迎!、お待ちしております💛。

金払って直ぐ帰れると思うなよ!、俺の演説1時間は聞いてもらいますので(笑)。