3月に入り、

「3月」と言うだけで、気分が違う。冬を乗り切った感に満ちあふれてる(笑)。

P2104378

ただ、そーなるとツナギを着る機会も少なくなってくる訳ですが、マニアに季節は関係ない!。

欲しい時が買い時、ハンドル2個持ちモデルのDREAM SPP(ドリーム スペシャルパック)の納品前作業。

P2104380

コイツは、ネジがヘボいせーか事故率が高い・・・。だから、工場長に任せておきさえすれば、ネジチェックと注油は必ず行います。

P2104379

勿論、逝ってしまった時のバックアップ弾もふんだんにあるから、失敗しても俺、許されるし(笑)!。

P2104382

研ぐのも外すのも、自分でやりたい方は好きにして下さい。でも、やっちまう前に普通、相談しねぇ~か?。最近暇なので、イイ仕事しまっせ!!。