2016/SS NEWな3シーズンブーツ入荷2

16SSブーツコレクション、第二弾はこれ。

P3300006

P誌の表紙にも採用されたASOLO社の新作、ELBRUS(エルブルース)です。

IMGP0327

汚したくないビビットなカラーリング、泥だらけの日本の風土には合いませんが、基本こーゆー靴は岩っぽいところで使って欲しい。茶色ではなく、グレーに汚してもらいたい!!。

IMGP0332

「私に合う靴ありますか?」なんてよく聞かれますが、道具屋さんとしては「おすすめ」はありますが、「正解」はご自身で決めるモンです。「私に似合う靴ありますか?」なんて聞かれたら、コレは勿論押しますが・・・(笑)。

P3300010

総評なんかは記事になってます。スペックなんかはカタログでも見て下さい。で、腹が決まってテースティングしたい人は、お店に来て下さい。こんなモン、結局、足入れてる本人にしか分かりません!!。

デナリさんで靴選びだしたら、最低1時間は軟禁されますので、暇と忍耐が程々ございますチャレンジャー募集です💛(笑)!。