水産事業部化計画

代わりの代わりまで中止になる程、先週は天気が悪くて山行計画はことごとく潰れました。恐るべし、秋雨前線・・・。とはいえ、水産事業部の方は、凪であれば雨が降ろうが関係ない。所謂、「願ったり叶ったり」ですわ。

001

002

003

しかしながら、そーゆー事を考えているとろくな事はない、所謂、「貧果」で身も心もボロボロです。そんな時はもっとボロボロの人とカウンターで反省会です。連敗続きの野郎2人では出口が見えません・・・。殺し文句の「潮が悪い」以外、適切なアドバイスございましたら、急募です!。

005

もうカツオも終わりかなぁ~。M社のHさんは「事業部ではなく加工部にすれば?」との助言も・・・。それもアリかなぁ~。

004