稼げるだけ稼いでみる!(固着分解編)

わずか1日の出来事ですがアレの実験8話になりました。今回はコレで何話イケるか?。

貧乏くじな香りがプンプンしますが、ネタにはなりそーなので、固着して「ただの邪魔な棒」と化した4段ポールを修理します。

P9160947

「絶対外れないから!」って自信満々で渡された邪魔な棒。

「絶対」なら「捨てちまえ!」って話ですが、「外せたら天才!」と言われたので「天才」の称号欲しさにチャレンジです!。

P9170950

称号欲しさに相当油くれたけどビクともしません。恐るべし、木村汁・・・。

そんな時は、目には目を歯には歯を、棒には棒を・・・。

P9200954

隙間から入れてひっぱたく!。

P9200959

1つでも抜ければコッチのモンです💛。次の固着箇所も棒入れてひっぱたく!。

P9200955

かなり手を焼きましたが、どーにかバラせました。これで「天才」の称号ゲットだぜ!!。

P9170949