寿命とは?

大体、石ゴンの持って来る修理品はろくでもない。で、今回もパネェ本格的クソっぷり。

ホントにうんこ踏んでても絶対に気づけない程、カピカピな茶色い固まりがそこかしこから落ちてくる。

そもそも、泥だらけの靴を大都会四ッ谷に持ち込む気が知れない。更には、そのまま俺に渡して作業させようとすることが許せない!。

PA071196

で、フラットソール化してきたこの消耗度に加え、ベロベロのボロボロ感・・・。

PA071197

PA071195

PA071194

「最低、接着面だけ洗ってこい!」と店の外に追い出して、自分で洗わせたがまだ残ってるじゃん・・・。いーや。面倒くせーから泥も一緒に貼っちゃお💛。

PA071198

とりあえず、これでまた暫く使えるでしょう。道具の寿命っていつなの?。

PA081226

修理依頼される皆様、こんな状態で持ち込むと修理を拒まれたり、クリーニング追加費用が発生しますのでご注意下さい。

ちなみに、デナリさんでは罵声を浴びせたうえ、出禁か裏連れて行って袋叩きにします(笑)!。