2016工場長日誌 009

庭野くんのクランポンの前爪メンテ。「1時間以内にやって下さい!」という、何とも勝手な話。

最近、卒業生達はわたしに対する敬意が薄れてきてるよーな気がしてならない。はいはい、やりゃ~イインでしょ。

PA181254

まぁ、「逝ってる」程ではないけど、本人の希望なのでやりますけど・・・。

PA181256

先ずは、曲がった補助輪の修正

PA181259

ひっぱたいて直します。

PA181260

俺的には全然許せるけど、本人的には納得出来ないフロントポイント。

PA181261

PA181262

こんなモンでイイのかぁ?。

PA181266

PA181268

時間内に作業は終了し、庭野くんは忙しそーに店を出ていった。

あれ?、あいつ金払ったかぁ!?。やっぱり次はビンタだ!!。