2016工場長日誌 010

今期からSCARPA社 REBEL ICE(レベル アイス)の国内販売は、ブーツとクランポンがバラバラです。

そもそもブーツとクランポンは別々に来ますから、セットアップには注意して下さい。

ヒール側穴2つなど、まともな穴だと思わない方がイイです(笑)!。

PA191288

勿論、「不良品」なんて事はありません!。こーゆーふーになってるのに、ぐりぐりネジを入れる人の脳ミソが不良品なだけ。

どー見てもこーゆー作業は工場長向きでしょ!?、賢明なユーザーは僕に丸投げ。

PA191287

まともなネジ穴にしてから、ヒールを固定。

PA191289

フロントブロックのネジ穴も素直にネジが入らなかったりするので、雄ネジの傷みにも注意が必要。傷んだネジを本体にねじ込めば、本体のネジ穴も逝ってしまい、取り返しのつかない事になります。

繰り返しますが、こーゆーのは「不良」とかではなく、「そーゆー風に出来ている」だけの話。そこを無視して無理矢理ぐりぐりして、ギャーギャー吠えても無駄です。

俺だって、麻酔の打ち方と縫い方さえ分かれば、外科手術なんてお手の物だと未だに思っていますが、その勇気がない(笑)!!。

<復習したい人はコチラから>

レベルアイス永住化計画!1/3

レベルアイス永住化計画!2/3

レベルアイス永住化計画!3/3