2016工場長日誌 028/029

今シーズンの工場長日誌のナンバリングは、クライアント数でやっておりますが、多分狂いだしている・・・。一人で10枚ぐらい持って来る人もいるので、もう何枚削ったなんか分からない。

PB301656

その点、追加作業があるヤツは記憶に残る。で、今日はトンカチぶっ飛ばし作業からね。

PB301670

この作業は切断時にグラインダーが暴れるので危険度大。油断してると自分のパーツが飛びます(笑)!。とりあえず外れたら整形。

PB301675

で、ココから先は何時もと同じ。

PC021690

PC021692

それとも、同時進行していたSさんのMIXTEだったかなぁ・・・?。

ダメだ、やっぱり分からん・・・。