五徳レス使用の結果 3/3

 しか~し、こんな使い方をすると・・・。

PC061737

半端ない反射熱でベースが速攻で燃え尽きます(笑)!!。

PC061741

PC061743

で、結果、無駄な出費に繋がりますわな。

勿論、修理すれば解決出来る話ですが、現場でこーなっては大変な事。ご飯が食べられす餓死!、バリバリ燃えて大火事!!、生命の危機に満ち溢れています!!。

そんな訳で、買ったばかりの道具やタマに使う秘密兵器は、山行前に下界で自分なりにテストして下さいね💛。

忘れちゃった人、何度でも説明します。暇道具屋なんで・・・(笑)。

<もしかしたら役に立つかも知れない、俺とJBの戦いの軌跡>

でなりらぼ(あほあほの実)

でなりらぼ(一皮剥けて第二世代)

なんかマズイよなぁ・・・(でなりらぼ)

やっぱマズイよね・・・(でなりらぼ)

 最近の若い者は・・・1/2