今シーズンも即納、即完売!

完全受注発注でも納品されるまで絶対信用出来ないアレがチャンと届きました(笑)!!。

これで『インチキ野郎』とか、『嘘つき』呼ばわりされずに済みますな。

PC121818

が、嫁入り先は既に決まっているので、もう在庫はありません。悪しからず。

ちなみに、今年の物はヘッドまわりが変わっていました。こんな風に。

PC121821

で、ピック交換分の作業。

PC121828

この手の物は勿論ポン付けなんて期待出来ないので、追加作業はやむを得なし。

PC121829

で、対になってはじめて現金化出来るという、ハイリスク・ハイリターン商材です(笑)!!。

今期、Force Carbon(フォースカーボン)はコレにて完売ですが、店頭にはMaster Carbon(マスターカーボン)並びにパーツ類はございます

マニアの皆様、来年もお待ちしております!!。今年の営業は本日で終了、よいお年を!!