NEWベノム詳細です!

先日、入荷お知らせしましたNEWベノムの詳細になります。

ベノムの特徴はピックを交換できることでした。
新モデルも「マウンテンクラシックピック」と「マウンテンテックピック」が付け替え可能です。
IMGP2144-1アッズに標準装備されているのは、「マウンテンクラシックピック」です。

NEWベノムの魅力は、ゴムグリップ部を含めて上から下まで自由自在に固定が簡単に出来るフリックロックポンメルが標準装備ではないでしょうか。
IMGP2146-1
IMGP2149-1
グリップエンドに気づかない位?小さく突起がありますので、ポンメルがエンドで止まります。
IMGP2155-1
もちろんエンドでポンメルが止まるピッケルは多々ありますが、突起が少ないのがポイントです。
IMGP2148-1
雪壁などにシャフトを突き刺したいときは、エンドになるべく邪魔な物がないシンプルが刺しやすいです。
IMGP2185-1

ネットショップはこちらかどうぞ!!