お天気も良く

先週末、第16回目のモンチュライベントも無事終了しました。

(MOUNTAIN WORKS撮影動画あり。下部バナーからはダイレクト。)

P1292575

お天気も良く、素手でビレイ出来るぐらいでした(笑)!!。

P1292580

引き籠もりの道具屋が、最新鋭武器持参で年に1度だけ参加するコチラのイベント、「道具どれにしよう?」なんて悩んでいる方には是非参加して頂きたいです。

また、チューニングされたギアとノーマルの違いなど、実際に試せる良い機会です。「事前確認」しておけば、騙される心配もなし(笑)!!。

あと、クランポンなど、折角イイ道具をお持ちなのに、セッティングが根本的に合っていない方もおりました。登り方見ればすぐバレちゃいますから・・・。

道具依存度が高いコチラのジャンル、ハード&ソフトの同時チェックでよろずご相談下さい。

P1312643

雑然とブン投げていますが、イイ道具ばかりでっせ!!。また来年!!。

WS000282